SHOP SEACH
ショップ検索

OWNDAYS ファッション

お知らせ詳細
豊富な品揃えを誇るowndaysでは、どんな度数でも薄型レンズ追加料金0円。充実した保証、アフターサービスでお求めも安心。クリーニング、ネジの緩み、フレームかけ心地、調整などのメンテナンスはいつでも無料で行っております。
眼鏡に関して気になることがあれば、お気軽にご来店ください。
営業時間 10:00~21:00
電話番号 0120-900-298 0120-900-298
取扱内容 メガネ
公式WEBサイト https://www.owndays.com/jp/ja/

〈OWNDAYS〉当日限定ご本人様の同時購入で2本目のメガネが半額に!

作成日:2024年04月11日

皆さま、こんにちは!
メガネのオンデーズです????

当日限定、ご本人様の同時購入で2本目のメガネが半額になるお得なキャンペーンを実施しております!✨

気候も暖かくなり、過ごしやすい季節になりました????
是非、この機会にメガネを複数本購入して、場面によって、またはその日の気分によってメガネを使い分けたりしてみませんか??
対象商品は税込6,000円以上のメガネ、サングラスです。

※注意事項※
・2本のうち、価格の低い方のフレームが半額になります。
・ご本人様のみ適用されます(同会計であってもご本人様分のみ半額対象)。
・コラボ商品、6,000円未満のメガネ、サングラスは対象外です。
・レンズ交換は対象外です。
・オプションレンズ代は定価でのご案内となります。
・企業優待、1,000円OFFチケット等、割引との併用は不可です。

その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください????

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。